俺のねとげ人生

いい年したおっさんのネトゲ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越しします

このblogをFC2から別サイトに引越しします。
引越し先はこちら

俺のネトゲ人生


前からブログを移そうと思ってたし、FC2サイトからのハッキング問題なんかも
あったんで(沈静化したんかな?)、復帰と共に移転します


こちらは、しばらく残す予定ですが。更新はありません。
今後ともよろしくお願いします。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/29(水) 15:39:12|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FOV

1年以上の時を経て・・・・

このテリガンの地に・・・・

伝説の男が帰ってきた!!!!

FOVじじい1

立ち位置、かぶるんじゃねーwwwww

そう、初登場の時少ない読者に強烈なインパクトを与えた
全サバでも珍しい片手刀+じじい フェローがここに見参!!

俺:じじい 久しぶりだな。いい加減装備変えろ

じいちゃん:孫から貰った装備は大事にせんとな('∇')

俺:顔文字UZEEEEEEEE


じいちゃん:しかし、FOVやるならOP周辺の方がいいんじゃないか(o^-')b?
       ここだとマニュアル遠いぞい?ъ(`ー゜)


俺:OP周辺は混んでるし・・・・・(うぜーな顔文字)


FOVじじい2

視線が痛いんだよwwwwマジでwwww




FOV経験値

経験値は普通に旨いけどな


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/26(日) 19:33:42|
  2. FF-俺とじいちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

金策するぞー

野良で裏3国クリアーできたんで、次はジュノーだーと思ってたら
裏ジュノって人気ないのね・・・全然、募集ないや
3国と氷河は毎週募集してんだけどなー




インプ狩り

PTとカンパニエで忍者71に
インプ68シンクで早いんじゃね?と思ってたら、余裕のよっちゃん(古いなーおいw)
アムネジアがうざいが、スシも食えるんで攻撃も当たるし蝉も回しやすい
やべw俺上手くなったかもwww神忍者キタコレwwwと勘違いする程

さて、忍者も70代になると装備が大幅に変わってくる訳で
ただでさ忍具で金が吹っ飛ぶ中、装備品に金をかけるほどの余裕はない
そこで金策をしないといけない訳だが・・・
このゲームはとにかく金が稼ぎにくい、俺も金策には常に悩まされてきた
そんな俺が、色々な金策を試した結果、たどり着いた結論は・・・

『金策とは毎日コツコツやる事と見つけたり!!』

今更、気づいたのかよ!って声もあると思いますが
今更気づきました(ノ∀`)

無くなってから金策では駄目なのだよ!特に俺のようにBC運が無い奴は!!!


・・・・・(´・ω・`)


俺も高額装備を持ってない訳ではない。
例えば・・・・

太公望w・・・今でも高いが、昔も高かった。てかフナ釣れよw

ベヒーモスマントw・・・当時は高かった

アダマン装備一式wwww・・・当時は高かった、全財産吹っ飛んだ

今、思うと微妙な物ですが・・・これらの装備を買うのにやった金策といえば合成と転売
いやマジで、一発逆転の金策なんかしてなかった(やったけど失敗とかw)
しかも、合成の主力商品が虫ダンゴだった事を暴露しよう

・・・・いや回転が速くてね


という訳で、競売に張り付いて、利益が出る商品を幾つか発見したんで
持てる中途半端な合成と、しょぼしょぼな転売をコツコツやっていきます。乞うご期待!!


・・・・

・・・・・・・


俺が出品すると、在庫が増えて値段が下がっt


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/26(日) 10:05:34|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、ありえねー

  あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『ビシージーで衰弱中にblog更新していた
 更新が終わったと思ったら、いつのまにかビシージーが終わってた』

な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが
 俺も何をされたのかわからなかった・・・

   頭がどうにかなりそうだった・・・・

経験値300しか入らなかったとか
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/22(水) 22:19:10|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日のプレイ

メンテメッセ


ヴァージョンアップから緊急メンテとかこの手のメンテ多いな





さて、以前に比べると早く帰れるようになりましたが
平日にレベル上げするほどの元気はない

年とったなー(ノ∀`)
昔は朝までやってたが、最近0時すぎると急激に眠くなるぜー(´∀`)
そんな平日はカンパニエ

忍69

68→69 の約30,000をカンパニエで稼ぎました( ゜Д゜)
レベルシンク、カンパニエ、フィールドオブなんちゃらといい、便利になったもんだ( ´ー`)y-~~
ソロでもソコソコ経験値稼げるのはいいことだ

んがっ!しかし、欠点もある!


そう、ネタが無いっていう(ノ∀`)
今週、何もねーよw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/22(水) 22:05:38|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
